WEB集客の失敗!?なぜあなたの商品・サービスが売れないのか!?

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WEB集客の失敗!?なぜあなたの商品・サービスが売れないのか!?

WEB集客の戦略やSEO対策についてわかりやすく解説していきたいと思います。

 

では、今日のメールセミナースタートです!!

いきなりですが・・・

なぜ売れないのか・・・?

 

その解決策の前に・・・

お客様があなたのことを知ってから、実際に購入するまでにはどのような心理が働いているか、わかりますか?

 

WEB集客成功には「顧客の購買行動心理」を使う

「顧客の購買行動心理」と言うのですが・・・

下記の図は購買行動心理の段階を表したものです。

 

この図からもわかるように、商品やサービスの購入までには、いくつかのSTEPがあります。

まずあなたのことを知ってもらい(認知)知ってもらうだけではなくて、もっと知りたい!と(興味)を持ってもらう。

興味を持ってもらっただけではなく、ライバルと比べられながら(検討)してもらって・・・そうしてやっと(購入)に至るわけです。

と言うことは・・・

WEBからの売上はこの6つのSTEPを丁寧に作っていけば必ず売上につながります!

『なぜ!?あなたの商品・サービスが売れないのか!?』

ここで、今日の表題

『なぜ!?あなたの商品・サービスが売れないのか!?』

 

その理由は、

この6STEPのどれか1つ(または複数)のステップに問題があるのです!!
 

この6つのステップを丁寧に作っていけば、必ず売り上げが上がるのです。

 

そして、まず考えなければいけないことは、一番最初の(認知)というステップ。

購買行動のスタートは、まず(認知)から。

売るというよりどのように知ってもらい興味を持ってもらうのか・・・が重要です。

 

ターゲットを明確にし、見込み客を次の段階に誘導することです。

 

WEB 集客における「認知」とは?

認知の入り口は

Facebook、Twitter、YouTube、Instagram、LINE、ブログ、広告、など・・・

色々ありますが、全てに手を出してはいけません。

あなたの商品・サービスのターゲットはどこにいますか?

考えてみてくださいね♪

 

あなたが寝ている間に見込み客を呼び寄せてくれて、お客さまにしてくれて売れていく・・・♪

Web戦略をしっかり準備しないともったいない!

このメールセミナーでしっかり学んで自分のビジネスに活用してください^^

 

 

 

 

 

 
 
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